« 専門部卒業式 | トップページ | 陸上競技部に入部 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。

皆様、ご健康にお過ごしになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、娘てんみんが、「渋谷駅のハチ公像の前に昔の東急東横線の緑の車両が
あったよ
~」などと言っております。
懐かしい緑色の車両の中には大正時代から現在に至るまでの渋谷駅の写真が
展示してあるそうですね。
ご在京の皆様、もし渋谷にお出かけのことがございましたら、
電車と共に発展してきた渋谷の歴史を垣間見られてはいかがでしょうか。

しばらくブログの更新が滞っておりましたが、ようやく私の写真のスキャナー係が
帰ってきましたので、今月から順次更新してゆきたいと思います。
昨年に引き続き、若い方々にも興味を持っていただけたら幸いです。

本日は、新年のご挨拶まで。

                                     てんみんパパ

ブログランキング・にほんブログ村へ←あなたの1クリックで寿命が1ヶ月のびます

|

« 専門部卒業式 | トップページ | 陸上競技部に入部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/13272117

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 専門部卒業式 | トップページ | 陸上競技部に入部 »