« 2012年10月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年1月

2013年1月19日 (土)

寒中お見舞い申し上げます

__small

10月にブログを更新して以来、あっという間に3ヶ月が過ぎ、
新年のご挨拶も掲載できずにいました。

その間、何をしていたかと思い返してみますと、毎日のように長男と外遊びに出る日々を
送っていたのですね。
遠出するわけでもなく近所の公園での外遊びばかりですが、
寒い中を2~4時間もつきあっているとさすがにげんなりすることもあります。

しかし幸いなことに「子供は親の時間を食いつぶして成長する」という言葉に出会い、
心身ともに健やかに成長する我が子を心穏やかに見守ることができています
(もちろんイラッとすることは多々ありますが)。

私は今年も慌しく過ごすことになりそうですが、もう少しの間、育児を楽しみたいと思います。
寒さ厳しき折、皆様にはなお一層のご自愛をお祈り申し上げます。

 

==========================
天明良恵 official website

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年5月 »