« 水に沈んだロボット兵 | トップページ | 『りくぜんたかた ど根性こむぎ』 »

2012年3月 2日 (金)

水槽の新しい仲間

R_20120302_600t

しばらくブログの更新が滞っていました。
病気というわけではなく、“お母さん”としての時間が増えていて、
その時間をじっくり味わっているところです。

さて先月、夫の趣味の水槽に新しい仲間が加わりました。
赤白バンドがかわいらしい、レッドビーシュリンプです。

シャイな性格のようで、水草や流木に隠れてなかなか姿を見せてくれないのですが、
「今日は何匹見れるかな?」とレッドビーを探して、水槽をあちらこちらの角度から
眺める楽しみがありますね。

==========================
天明良恵 official website
↑こちらのHPの左サイドバー「ショップ / Shop」にて作品販売中。

=======================================2012年2月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪

|

« 水に沈んだロボット兵 | トップページ | 『りくぜんたかた ど根性こむぎ』 »

コメント

hermanaさん、良いでしょう~^^

投稿: てんみん | 2012年3月 5日 (月) 16:48

良い!

投稿: hermana | 2012年3月 4日 (日) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/54122947

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽の新しい仲間:

« 水に沈んだロボット兵 | トップページ | 『りくぜんたかた ど根性こむぎ』 »