« 郷土料理で新年会 | トップページ | 水に沈んだロボット兵 »

2012年1月 5日 (木)

つい口に出してしまうこと

R_20120105_600_2

昨年末に、このコンサートのポスターを見ました。
そしてついつい小声で「新春シャンション・・・、新春シャンション・・・」と何度も呟きました。
数回繰り返した後、噛まずに「新春シャンソンコンサート」と言うことができました。

年明けて、自治体の広報誌に再びこのコンサートの情報を見つけました。
そしてついつい小声で「新春シャンソンコンサート」。
一回で噛まずに言えたのが嬉しい2012年のお正月でした。

皆さん、噛まずに言えるかどうか、どうぞお試しくださいね。

==========================
天明良恵 official website
↑こちらのHPの左サイドバー「ショップ / Shop」にて作品販売中。

=======================================2012年1月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(携帯電話のカメラ)

|

« 郷土料理で新年会 | トップページ | 水に沈んだロボット兵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/53662277

この記事へのトラックバック一覧です: つい口に出してしまうこと:

« 郷土料理で新年会 | トップページ | 水に沈んだロボット兵 »