« オクトーバーフェスト in 奈良(Oktoberfest in Nara) | トップページ | アゲハチョウの観察 »

2011年10月21日 (金)

お互いが気になる存在

R_20111018_1_600_2

8月末から9月中旬まで実家に帰省していました。
息子は何でも口に入れてしまう年頃なので、部屋に柵を取り付けました。
柵越しに気になる存在はサビ猫のクロ。

3月に息子とクロが出会った頃は、クロの存在を認識していたかどうかは不明ですが、
今回はとても気になるようで、クロの鳴き声が聞こえると柵へ行って様子を観察。
しまいには絵本で猫の絵が出てくると、嬉しそうに「ァァ・・・アー」と
猫の鳴き声の真似をするようになりました。

R_20111018_2_600t 

クロも「前はあいつ寝たきりだったのに・・・」と息子の存在がとても気になる様子でした。

======================
天明良恵 official website
=======================================2011年9月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスPEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6)

|

« オクトーバーフェスト in 奈良(Oktoberfest in Nara) | トップページ | アゲハチョウの観察 »

コメント

いそさん、こんにちは~。
大阪ではみきちゃん&みきちゃんjrに会ってきました^^

息子のおててのぷくぷく感はとても良いです。
いずれ大きなゴツゴツの手になっちゃうと思うと、
期間限定だと思って、ことあるごとに手を握ったりしています。

投稿: てんみん | 2011年10月22日 (土) 11:33

お久しぶりです。柵につかまっている手がめちゃくちゃかわいいですね。振り向いている猫ちゃんにも癒されて、思わず仕事中に書き込みしました!

投稿: いそ | 2011年10月21日 (金) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/53046019

この記事へのトラックバック一覧です: お互いが気になる存在:

« オクトーバーフェスト in 奈良(Oktoberfest in Nara) | トップページ | アゲハチョウの観察 »