« 写真展のお知らせ | トップページ | 私のブレッドライフ no.2 »

2011年6月18日 (土)

久々に電車に乗って写真展へ

R_20110618_600

昨日、久々に都心へ出ました。
電車に乗るのは1年ぶりでしたので、少し緊張しました。

まずは六本木で開催されている、高砂淳二さんの写真展「想像より、おもしろい。ハワイ展」へ。
高砂淳二さんがいらっしゃったのでご挨拶して、大きなパネルを眺めながら高砂ワールドに
浸ってきました。

次に向かったのは渋谷のギャラリールデコ。
吉住志穂さんの写真展「Yin & Yang」に行きました。
吉住さんの素敵なお花の写真と、あちこちに飾られた生花で、
ギャラリー内は気持ちの良い空間に仕上げられていました。
こちらでも吉住ワールドをたっぷり堪能してきました。

写真は左から福田健太郎さん吉住志穂さん吉岡一紀さん
皆さん第一線でご活躍の写真家さんたちです。

さて、他にも行きたい写真展はたくさんあったのですが、
電車の中で小さな男の子の笑い声や泣き声を聞いていたら、
乳がパンパンに張って痛くなってきたので、急いで帰宅したのでした。

===================
写真展のお知らせ
天明良恵 写真展「生命礼賛」-聖霊の島より-(オリンパスギャラリーのサイト)

-----------------
HPができました
天明良恵 official website
=======================================

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-620, ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 )

|

« 写真展のお知らせ | トップページ | 私のブレッドライフ no.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/51975266

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に電車に乗って写真展へ:

« 写真展のお知らせ | トップページ | 私のブレッドライフ no.2 »