« クロとアンパンマン | トップページ | 花見&帰宅 »

2011年4月15日 (金)

髪を切りました

R_20110416_600t

以前、北九州に住んでいたときにお世話になっていた美容師さんが
新しく美容室をOPENしたので、先週末に髪を切りに行きました。

産後は髪の毛が抜けると聞いてはいたものの、
2月下旬頃から驚くほどたくさんの髪の毛が抜けていっています。

さて、新しい美容室でのシャンプーは育児疲れがぶっ飛ぶほどの心地良さ。
シャンプーというよりは頭皮マッサージですね。
これだけの為に美容室に来てもいいなぁ、と思うほどでした。

髪型も程好くスッキリして、授乳中に息子につかまれない程度の長さになりました。
こちらの美容師さんは、以前からその時々の私のライフスタイルを説明することで、
意図している髪型にしてくださるので本当に助かります。

その帰り道、思永中学校正門の満開になった桜を通って吹いてくる風が
切ったばかりの髪に嬉しい感じでしたので、
ついつい歳を忘れて自転車を立ちこぎしてしまいました。

Hair Design Clover (ヘアーデザイン クローバー)
〒803-0818 北九州市小倉北区竪町1丁目1−6 
(西小倉駅前 大門1丁目交差点付近)

OPEN 10:00~20:00 定休日/毎月曜日・第三火曜日
TEL 093-571-1001(完全予約制)

=======================================2011年4月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスPEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F4.0-5.6)

|

« クロとアンパンマン | トップページ | 花見&帰宅 »

コメント

Cloverさん、おはようございます。
こちらもCloverさんご夫妻のがんばっている姿を見て、
力をいただきました。
私も自分のHP作らないといけないものの、
未だに手付かずで(汗)
帰省したときはまたお世話になります^^

投稿: てんみん | 2011年4月21日 (木) 06:23

先日は、ご来店頂きありがとうございました。

久しぶりに会えて、すごく嬉しかったです。

アユム君もとても可愛くて、かなり癒され
ました。

また会える日を、楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: Clover | 2011年4月20日 (水) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/51385761

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました :

« クロとアンパンマン | トップページ | 花見&帰宅 »