« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月18日 (火)

初雪と雪だるま

R_110118_600t

この冬は全国各地で雪のニュースが多いですね。

我が家の近所でも今週初は初雪が降りましたので、
寒さが苦手な私もちょこっと外に出てみました。

まだ雪が降っている朝方で、公園には誰もいません。
ふかふかの雪にザクザクと足跡をつけて歩くのも楽しいことですね。

しかし、この日は日曜日。
うっすら積もった雪は近所の子供たちのためにそのままにしておきましょう、
と公園の入口で立ち止まり、来た道を自分の足跡をたどりながら帰宅したのでした。

=======================================2011年1月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスPEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6  撮影場所:茨城県)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

A Happy New Year 2011

R_110108_600t_newyear

今年も既に1週間が過ぎてしまいましたが、新年のご挨拶です。

昨年は妊娠・出産と人生における大イベントを経験しました。
育児は全てが知らないことばかりで、周囲の人たちに教えられ、助けられながら
毎日を過ごしています。

さて今年は8月17日~24日にオリンパスギャラリー東京にて個展を開催する予定です(詳細後日)。
育児の合間に少しずつ準備をすすめているところですので、
引続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

=======================================2009年10月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-3  撮影場所:メキシコ、ラパス)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »