« 『ケレタロー』 | トップページ | ラベンダーの季節 »

2010年7月15日 (木)

富良野の季節のやど

R_100715_1_600t

カエルを田んぼにリリースした翌日は、北海道の富良野に行きました。

今回の旅は次の3つが目的でした。
 ① 蒸し暑い梅雨の関東平野を脱出
 ② 家事からの解放(言うほどやっていませんが)
 ③ 基本的にはあちこち動き回らずに滞在先でのんびり

というわけで、宿からの景色が素晴らしく、食事がおいしいと評判の
『季節のやど- KI・ZU・NA-』に3日間宿泊することにしました。

食事などをするセンターハウスの前にはかぼちゃ畑が広がっていて、
葉陰には黄色い花が咲いていました。

R_100715_2_600t

宿泊したのは別棟のコテージです。
豪華ではありませんが、テラスから十勝連峰を望みながら鳥のさえずりに耳を傾けたり、
窓から裏庭の花を眺めたりと、大変居心地よく過ごすことができました。

=======================================2010年7月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-620, ZUIKO DIGITAL ED50-200mmSWD F2.8-3.5,
オリンパスPEN E-P1, M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 撮影場所:北海道空知郡)

|

« 『ケレタロー』 | トップページ | ラベンダーの季節 »

コメント

ドラ・猫さん、おはようございます。
体調は大丈夫ですが、お腹が突き出てきて
動作が不便になってきました。
私は大きいカエルはちょっと触る気がしないです~。
色々見ていると、アマガエルの中にも可愛い個体と
そうでない個体がいます。
先日掲載した2匹は可愛い部類だと思います。

あと3ヶ月。
私もすごく楽しみで、模様替えなどをはじめました。
ダイビング用品はしばらく倉庫行きですbearing

投稿: てんみん | 2010年7月17日 (土) 05:27

おーい!元気ですか?体調は大丈夫ですか?

我輩は、カエル触れませ~ん。よく出来ますよね?正直、気持ち悪~いぃ。

写真で観ると結構可愛いんですね。吉祥寺にあるカエルとすずめの姿焼きを食べさせる所、いつも女性の行列です。結構女性は残酷?

まだかな?まだかな!っと、自分の事ながら待ちわびています。楽しみ!!

投稿: ドラ・猫 | 2010年7月16日 (金) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/48880338

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野の季節のやど:

« 『ケレタロー』 | トップページ | ラベンダーの季節 »