« トドス・サントスの休日~Fountain Suite no.1 | トップページ | トドス・サントスの休日~Fountain Suite no.3 »

2010年4月21日 (水)

トドス・サントスの休日~Fountain Suite no.2

R_100421_1_600

リビングに続いてダイニングテーブルがあります。
その奥にはこの部屋のメインのドアがあり、ホテル内の共用キッチンスペースにつながっています。
そこには食器や簡単な調理器具がおいてあり、宿泊客は自由に使用できるようになっていました。

R_100421_3_600t

こちらは寝室。
奥に見える通路を左手に行くとシャワールーム、右手に行くとトイレとバスルームになっています。
部屋は洞窟のようにひんやりと涼しく、外が35度を超える暑さであることを忘れてしまいそうです。
天井には要所に灯り取りの窓があり、自然の明るさの中で気持ちよく過ごすことができました。

R_100421_2_600t

部屋の中の調度品にもオーナーの趣味の良さが伺えます。

(明日に続く)

=======================================2009年9月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスPEN E-P1, M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 撮影場所:メキシコ、トドス・サントス)

|

« トドス・サントスの休日~Fountain Suite no.1 | トップページ | トドス・サントスの休日~Fountain Suite no.3 »

コメント

かもしかさん、こんにちは。
22日の記事に書いたのですが、ベントレーさんは
地質学者(カリフォルニア半島~ワシントン州あたりがご専門?)なので、
かもしかさんとはお話が合うのではないかと思います。

このホテルの庭の方面は人家がないので、別の場所かもしれませんね。

投稿: てんみん | 2010年4月22日 (木) 14:47

前日の庭から想像するに、地下室みたいですね~♪
秘密めいててちょっと・・・です。(爆)

前日の噴水の庭写真は、おみやげ屋さんの奥の窓から見た風景に似ているんだけどなぁ~???

間違っていたらゴメンなさい。。。

投稿: かもしか | 2010年4月21日 (水) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/48143871

この記事へのトラックバック一覧です: トドス・サントスの休日~Fountain Suite no.2:

« トドス・サントスの休日~Fountain Suite no.1 | トップページ | トドス・サントスの休日~Fountain Suite no.3 »