« ボディ・ボードに挑戦! | トップページ | 波乗り日和 »

2009年11月15日 (日)

ロス・セリトスの休日

R_091115_1_600

ロス・セリトス(Los Cerritos)では、訪れる人たちがそれぞれの時間を楽しんでいました。
この犬は3時間近くも波で遊んでいました。
自分の背丈よりも高い波に挑んではバシャバシャと戻ってきたりと、
本当に海を楽しんでいるようでした。

R_091115_2_600

この犬の飼い主らしい年配の男性がおもむろに波打ち際を走り出しました。
犬もはしゃいだ様子でついていきます。
この男性はスペインから来たメキシコ一人旅の男性にサーフィンを教えたり、
「カニがいるねぇ」と言っていた私達にカニの足を拾って持ってきてくれたりしました。

R_091115_3_600

広いビーチの中ほどでは仲良く手をつないでお散歩をしている老夫婦もいました。
数十年後に私と夫もこんな感じでお散歩しているといいなぁ、と思います。

=======================================2009年10月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-3  撮影場所:ロス・セリトス、メキシコ)

|

« ボディ・ボードに挑戦! | トップページ | 波乗り日和 »

コメント

k.kさん、お久しぶりです。
カメにヘルフィーにニシキテグリにバラクーダ!
シパダンも良いですね~。
今年はキャンプサイトにアオアシカツオドリが居ついてくれました。

投稿: てんみん | 2009年11月17日 (火) 07:43

きゃーてんみんさんのおのろけ。heart04
ラパスのアシカ達いつみてもかわいいです。

お久しぶりです。
先月シパダンクルーズとキナバタンガン川へ鳥見に行ってきました。

投稿: k.k | 2009年11月16日 (月) 23:24

はてぃまきさん、独身女性のダイバーさんは多いですから、
素敵な相方さんが見つかるといいですね。

投稿: てんみん | 2009年11月16日 (月) 09:09

sakurakoさん、おはようございます。
夫と手をつなぐときは、私が右手で手をつなぐので、
写真が撮れないのです(笑)

投稿: てんみん | 2009年11月16日 (月) 09:07

僕もこんな相方探さなくっちゃ☆

投稿: はてぃまき | 2009年11月16日 (月) 00:58

現在のてんみん夫妻のおてて
つないだ写真はありませんか?(笑)

投稿: sakurako | 2009年11月15日 (日) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/46586936

この記事へのトラックバック一覧です: ロス・セリトスの休日:

« ボディ・ボードに挑戦! | トップページ | 波乗り日和 »