« ロス・セリトスの休日 | トップページ | CAFE TODOS SANTOS (カフェ・トドス・サントス) »

2009年11月16日 (月)

波乗り日和

R_091116_1_600

ロス・セリトス(Los Cerritos)はのんびりとした田舎のビーチですが、
そこを訪れる人の大半の目的は「波乗り」です。
この日も、私達ボディ・ボーダーはもちろん、サーファーの人たちが波を求めて
やってきていました。

R_091116_2_600t

「今日はいつもよりちょっと波が高い」らしいのですが、
サーファーにとっては波乗り日和とでも言うのでしょうか、
波待ちを長時間するでもなく、次々くる波にサーファー達が乗っていきました。

R_091116_3_600

ボディ・ボードで波を滑っていくのも気分爽快でしたが、
このお兄さんが波に乗っている姿を見ているのもなかなか気持ちの良いものでした。

=======================================2009年10月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-3  撮影場所:ロス・セリトス、メキシコ)

|

« ロス・セリトスの休日 | トップページ | CAFE TODOS SANTOS (カフェ・トドス・サントス) »

コメント

トモコさん、被写体の魅力があってこその写真ですから。
次回はかっこいいトモコさんの写真を是非!

投稿: てんみん | 2009年11月25日 (水) 22:13

わぁ、キレイな写真です!!

てんみんさんに撮ってもらった写真を見たら、本人たちすっごく喜ぶと思います!!

セリトスで来年写真屋開けますよ!!!

私もカッコ良く写れるよう練習励みます(笑)。

投稿: トモコ | 2009年11月25日 (水) 15:46

はてぃまきさん、爽快感+良い運動にもなります。

投稿: てんみん | 2009年11月17日 (火) 07:45

波乗りはしたことないなぁ。。。


でも、見てると気持ちよさそうですね☆

投稿: はてぃまき | 2009年11月16日 (月) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/46587067

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り日和:

« ロス・セリトスの休日 | トップページ | CAFE TODOS SANTOS (カフェ・トドス・サントス) »