« CAFE TODOS SANTOS (カフェ・トドス・サントス) | トップページ | スーパー・スノーケラー no.2 »

2009年11月18日 (水)

スーパー・スノーケラー no.1

R_091118_600

10月のある日、スペインからスノーケルとキャンプをしに来たおじさんと一緒に
ロス・イスロテスへ行きました。

そのおじさんが「スノーケルをしている僕の写真を撮って欲しい」と言うのですが、
私はこの日は「今日こそは、ワイドでウミウを撮っちゃる!」の真剣勝負の日だったので、
「海の中で出会えましたら…。」という微妙な返事をしました。

ところが、このおじさんは地中海や紅海を素潜り倒してる方で、
海の中にいる私の目の前にスイスイとナイス・ポーズで潜ってきました。
そして私はそのポーズの美しさに思わずシャッターを切ってしまっていたのです。

…明日に続く…

=======================================2009年10月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-3, ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6 撮影場所:メキシコ、ラパス)

|

« CAFE TODOS SANTOS (カフェ・トドス・サントス) | トップページ | スーパー・スノーケラー no.2 »

コメント

sakurakoさん、ありがとうございます。
主人はお正月なんですよ。
私の母の誕生日の翌日なんです。
これもまた偶然でした。
そして夫の名前に「子」をつけると
母の名前になるのです。
これもまた偶然でした。
そして私の現在の苗字は母の旧姓なんです。
これもまた偶然でした。

ここまで偶然が重なるとやっぱり運命を感じじゃいますよね
(私の母が私の夫にsmileですが)

投稿: てんみん | 2009年11月19日 (木) 18:31

はてぃまきさん、このおじさんは水深15mでダイバーたちが
ガーデン・イールを見ていたところまで潜ってきたのですよ~。
すごいですよね。

投稿: てんみん | 2009年11月19日 (木) 18:27

てんみんさん遅れましたがお誕生日おめでとう
ございます!娘と同じ誕生日だっとは・・
これもやはり何かの縁で結ばれていると
思って嬉しくなりました。
ご主人様のお誕生日はいつですか?

投稿: sakurako | 2009年11月19日 (木) 07:07

すげーなぁ♪


このくらいスノーケルで潜れたら、イルカとも仲良くなれそう☆

投稿: はてぃまき | 2009年11月18日 (水) 21:45

ヨーコさん、こんばんは。
本当に楽しい方でしたね。
私が知っている限りでは、深度も楽しむ術もベスト・スノーケラーでした。

投稿: てんみん | 2009年11月18日 (水) 17:04

おじさん、楽しい人だったよね=♪
素人さんで、あの深度まで来れる人に久しぶりに出会ったわ♪

投稿: ヨーコ | 2009年11月18日 (水) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/46786431

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー・スノーケラー no.1:

« CAFE TODOS SANTOS (カフェ・トドス・サントス) | トップページ | スーパー・スノーケラー no.2 »