« パソコンが壊れました | トップページ | でも、やっぱりアシカ »

2009年10月14日 (水)

ドラド!

Pa020874_2


みなさん、ご無沙汰しています。
アシカのコロニーがあるロス・イスロテスにはイワシの群れがたくさんいます。
そのイワシたちを狙ってカツオドリやペリカンが海に突っ込む姿を
ボートの上や水中から眺めるのは、とてもワクワクするものです。

この日もイワシを狙って何かが来るだろう、と思い、
ポチャポチャとスノーケリングをしていました。

そうしたら、なんと来たのはドラド!(Dorado, Coryphaena hippurus, シイラ)でした。
ほんの一瞬でしたが、とても興奮しました。

μTOUGH-8000には撮った写真をすぐにカレンダーにすることができる機能があるので、
皆様にその時のドラドの写真をカレンダーにしてお届けします。

=======================================2009年10月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスμTOUGH8000  撮影場所:メキシコ、ラパス)

|

« パソコンが壊れました | トップページ | でも、やっぱりアシカ »

コメント

ドラ猫さん、おはようございます。
長い間のお休みをどう楽しんだかは、
また続々と公開させていただきますね。

熱帯低気圧が近づいていたのでキャンプから一旦
引き上げてきていましたが、また明日から行ってきます!

投稿: てんみん | 2009年10月15日 (木) 09:34

てんみんプロへ。

長い間のお休み、相当楽しんだ筈?画像のバックアップは、プロとして最低条件。

但し、閲覧者に長い間癒しを与えられなかった事は反省するべし。オフィスで3分癒されずに、決算を終え、ストレス三昧。どうしてくれるぅ~!

罪滅ぼしに、ガンガン癒しのある画像を宜しくお願いします。

少しは反省する気になったなら?大切な相方とふたりで顔出しでご挨拶しなさい。

パソコンは買い換えられるけど、てんみんプロは替えられませんので、体調には十分に気を付けてお土産話を沢山持って元気に帰ってきて下さいね。

投稿: ドラ・猫 | 2009年10月14日 (水) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/46480616

この記事へのトラックバック一覧です: ドラド!:

« パソコンが壊れました | トップページ | でも、やっぱりアシカ »