« E-P1で撮った夏休み no.1~クマゼミ | トップページ | E-P1で撮った夏休み no.3~富士急タイランド »

2009年8月28日 (金)

E-P1で撮った夏休み no.2~ええじゃないか

R_090828_600t

沖縄行きの飛行機が台風で欠航になったので、富士急ハイランドへ行きました。
まずは『ドドンパ』に乗りました。

私たち夫婦の絶叫マシンの怖さを測る単位は1ザターン。
スペースワールドにある絶叫マシン『ザターン』で体感した怖さを1としています。

『ドドンパ』は0.75ザターンでした。

そして次に向かったのは『ええじゃないか』でした。
よくこんなマシンを考えついたものだ、と待っているうちからドキドキしてきます。
そして自分がどうなっているのかわからないほど振り回されて、
喉が痛くなるほど絶叫してしまいました。
そして『ええじゃないか』は見事1.25ザターンを獲得。

というわけで、『ええじゃないか』に敬意を表してツブツブアイスと一緒に1枚パチリ。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスPEN E-P1~アートフィルター:トイフォト, M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6
 撮影場所:山梨県富士吉田市)

|

« E-P1で撮った夏休み no.1~クマゼミ | トップページ | E-P1で撮った夏休み no.3~富士急タイランド »

コメント

sakurakoさん、こんばんは。
そうなんです。
ここに大きなまねき猫が2匹いる池(アトラクション)があって、
そこの売店であの猫ちゃんに出会ったのです。
夫の休みの都合もあったので、今夏の沖縄行きは断念しました。

投稿: てんみん | 2009年8月28日 (金) 21:57

ここにあの猫ちゃんがいたのですね。
昔はジェットコースターは大好きでしたが、
最近は・・ダメです。
北海道の気球がせいいっぱいというところです。(汗)
沖縄は再度行かれましたか?

投稿: sakurako | 2009年8月28日 (金) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/46049413

この記事へのトラックバック一覧です: E-P1で撮った夏休み no.2~ええじゃないか:

« E-P1で撮った夏休み no.1~クマゼミ | トップページ | E-P1で撮った夏休み no.3~富士急タイランド »