« 指輪物語 no.4 | トップページ | 食いしん坊夫婦 »

2009年6月10日 (水)

ありがとうございました

R_090610_1_600t

挙式は神社で、親族だけで執り行いましたが、
多くの方々から祝電やお祝いをいただきまして、大変嬉しく思っています。
心よりお礼を申し上げます。

上の写真は事前に学生時代の友人たちがお祝い会と称する飲み会で
「ケーキ入刀」を用意してくれたものです。

R_090610_2_400t 珍しいお祝いでは、似顔絵の入ったどら焼きがありました。
似ている、似ていないは別として(笑)、
このどら焼きはなんと直径が24cm(!)もある
巨大どら焼きなのです。

夫の会社の人たちにいただきました。

挙式前に、朝もどら焼き、昼もどら焼き、夜もどら焼き…^_^;
完食しました。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-620, ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)

|

« 指輪物語 no.4 | トップページ | 食いしん坊夫婦 »

コメント

鍵井さん、ありがとうございます。
今回はニアミスで残念ですが、
また今年もラパスで面白いものを見つけておきますね~。

投稿: てんみん | 2009年6月10日 (水) 23:53

てんみんさん


おめでとうございます。
末永くお幸せに。

      
      鍵井靖章

投稿: 鍵井@九州 | 2009年6月10日 (水) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/45255001

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 指輪物語 no.4 | トップページ | 食いしん坊夫婦 »