« なめ猫~前編 | トップページ | 大人になると見えなくなるもの、聞こえなくなるもの »

2009年5月 7日 (木)

なめ猫~後編

R_090507_1_600

ホルスタイン猫はバトルをしかけるというよりは、
自分もグルーミングをしてもらいたかっただけのようです。
藤猫もすんなりホルスタイン猫に場を譲りました。
お友達猫は「なめ猫」だったのですね。

その昔、なめ猫ブームというものがありましたが(近頃も復活しているようですが)、
その「なめ猫」と本日の「なめ猫」は意味が違います。

なめ猫①=全日本爆猫連合 なめんなよ
なめ猫②=なめるのが好きな猫

我が家のハナもなめ猫②です。

R_090507_2_600t

八十八夜が過ぎて夏が近づいてきましたね。
日陰で休む猫の姿をちらほら見かけるようになりました。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-3, ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 SWD  撮影場所:山口県萩市)

|

« なめ猫~前編 | トップページ | 大人になると見えなくなるもの、聞こえなくなるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/44856925

この記事へのトラックバック一覧です: なめ猫~後編:

« なめ猫~前編 | トップページ | 大人になると見えなくなるもの、聞こえなくなるもの »