« アートフィルター5日目:少年 | トップページ | 宿題~カメレオン・ブレニー »

2009年4月26日 (日)

アートフィルター6日目:女子高生

R_090426_600

南国カフェって模擬店、当たりだったね!
結構な売上になったんじゃない?
それにしても、貝殻がこんなに集まって雰囲気出てよかったー。

へぇ~、K子はおばあちゃんが送ってくれたんだ。
いいおばあちゃんじゃない。

H美は兄貴のガラクタの中にたくさんあったって?あれ?
兄貴ってどっか放浪してるとか言ってなかった?
へぇ~。今はサラリーマンしてるんだ。

U子は姉ちゃんの部屋にあったのを勝手に持ってきた、って?
そればれたらヤバいんじゃな~ぃ。

私のは兄貴の奥さんがくれたんだ。
文化祭で南国カフェする、って言ったら、こないだ夫婦で沖縄に行ったついでに
海岸に行けばたくさん落ちてるからって、拾ってきてくれたんだよね。

それより、さっき保健所が来てたじゃない?
ついにわが校の文化祭でも食中毒が出たか~!?ってビクビクしちゃったけど、
真相はヤギだってよ、ヤギ!

正門のところに野良ヤギがいたんだってよ~。
キャハハハッ!
ありえな~いっ!
でも、本当らしいよ~っ!アハハハッ!
誰が連れてきたんだっつーの!

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-30~アートフィルター:ポップアート,
  ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5Ⅱ  撮影場所:鹿児島県与論島)

注:アートフィルター使用写真を使って、ある試みをしているところです(6日連続)。
  ①被写体は同じ
  ②アートフィルターは毎回異なります(全6種)
  ③アートフィルターを用いた作品のイメージで短い文章(フィクション)を書く

|

« アートフィルター5日目:少年 | トップページ | 宿題~カメレオン・ブレニー »

コメント

sakurakoさん、おはようございます。
私も両親と姉と一緒に宮古島に行ったことがとても良い思い出になっています。
貝殻は…拾わなかったのですが(汗)
模擬店はしたことがないので、ちょっと憧れなのです。

投稿: てんみん | 2009年4月27日 (月) 07:41

私は17年前娘と息子と実家の父母と妹夫婦で
沖縄に行った時に拾って来た貝殻と白い砂を透明な瓶に入れて思い出を閉じこめています。

模擬店懐かしい!
私も女子高生の時代があったのです(笑)

投稿: sakurako | 2009年4月26日 (日) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/44719290

この記事へのトラックバック一覧です: アートフィルター6日目:女子高生:

« アートフィルター5日目:少年 | トップページ | 宿題~カメレオン・ブレニー »