« アートフィルター3日目:20代女性 | トップページ | アートフィルター5日目:少年 »

2009年4月24日 (金)

アートフィルター4日目:30代男性

R_090424_600

ええと、彼女と一緒に南の島に旅行に行ったんです。

そんなに予算もなかったので、リゾートホテルとかじゃなくて、
こざっぱりしたペンションに泊まったんです。

帰る日の朝、カーテン越しのやわらかい白い光で目が覚めたんです。

彼女はまだ寝ていたので、ベッドの中から、彼女と一緒に拾った貝殻とか、
ファンの回る天井とかを見たりしていて、ふとシーツの裾から彼女の足が出ているのに
目がとまったんです。

その足の裏をじっと見ていた時ですね。
結婚しようと思ったのは。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-30~アートフィルター:デイドリーム,
  ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5Ⅱ  撮影場所:鹿児島県与論島)

注:アートフィルター使用写真を使って、ある試みをしているところです(6日連続)。
  ①被写体は同じ
  ②アートフィルターは毎回異なります(全6種)
  ③アートフィルターを用いた作品のイメージで短い文章(フィクション)を書く

|

« アートフィルター3日目:20代女性 | トップページ | アートフィルター5日目:少年 »

コメント

sakurakoさん、ありがとうございます~!
残念ながら今日のもフィクションなんですよ。
足が汚れるのを気にせず一生懸命働いている女性って素敵だな~、
と思ったことがありまして。
私の式の写真は式場の方にお願いしましたが、
身内だけのお食事会は写真が好きな義理の兄が撮ってくれるんです。

投稿: てんみん | 2009年4月24日 (金) 23:33

てんみんさんご結婚されるのですね。
ばんざ~い!
おめでとうございます。

今日のはプロポーズされた日の事ですか?
マロンのようにまさか足が泥だらけだった
のではないでしょうね?(笑)

てんみんさんの結婚式の写真は誰が撮るのでしょうか?

投稿: sakurako | 2009年4月24日 (金) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/44719277

この記事へのトラックバック一覧です: アートフィルター4日目:30代男性:

« アートフィルター3日目:20代女性 | トップページ | アートフィルター5日目:少年 »