« 寺猫 | トップページ | MDF2009終了~オリンパスブースのエッセンス »

2009年4月10日 (金)

PIE2009終了

R_090410_600t

先日、皆様にご案内しましたPHOTO IMAGING EXPO 2009ですが、
無事にオリンパスブース(E-Studio)での写真教室を終えることができました。

ブース内に設営されたスケートリンク(上写真)はいつも人だかりで、
浅田舞ちゃんが登場した時には、人垣が5重、6重になり、すごい熱気に包まれていました。

そして、今回、たくさんの方々とお会いして、たくさんの刺激を受けました。
詳細はとてもここに書き尽くせる類のものではありませんから、
刺激の源を簡潔に書き並べてみたいと思います。

■【レポート】PIE2009 オリンパスブース~写真を撮る楽しさ、作品を見る楽しさを提案
  (マイコミジャーナル)

■ポートレートは???な私にとって雲の上の人、土屋勝義さん

■いつも笑いのネタを探していて、人を喜ばせるのが大好きな、斉藤巧一郎さん

■「モンゴルをなぜ撮るかというと、僕のDNAがそうさせる」という言葉に共感しました、
 &電話でモンゴル語を話していたのでびっくりしました、清水哲郎さん

■わかりやすい説明に脱帽、桃井一至さん

■この人のやさしい眼は、森の姿、営みを見つめる目なんだなぁ、福田健太郎さん

■女性の視点からのアドバイスが助かります、吉住志穂さん

■私も美しく年をとりたいと思った、村尾昌美さん、4/2~の写真展も素敵でした

■私も水中部の一員として、とても勉強になります、高砂淳二さん、清水淳さん

■ちょっと、このサイトはかっこいいなぁ、E-30、E-620 アートフィルター

そして最後に、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-3, ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD)

|

« 寺猫 | トップページ | MDF2009終了~オリンパスブースのエッセンス »

コメント

gizmomoさん、こちらこそまたよろしくお願いします~。

投稿: てんみん | 2009年4月11日 (土) 07:39

はいはいー、お疲れ様でございました。
またご一緒できることを楽しみにしております~。

投稿: gizmomo | 2009年4月10日 (金) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/44617248

この記事へのトラックバック一覧です: PIE2009終了:

» PIE終了御礼 [@gizmomo]
年に一度の「お祭り」が終わりました。 2月にラスベガスで開催されたPMAはお寒い状態で、PIEの盛り上がりを心配しましたが、 そんなのはどこ吹く風。 会場は連日、激混みでまっすぐ歩くのが難しいほど盛況でした。 セミナーで忙殺されましたが、合間は特設リンクでの浅田舞ちゃんらの華麗なスケーティングで癒され、そしてまた登壇。 連日、これの繰り返し。 出演メーカーのひいき目抜きにしても、見たあと誰もが自然に笑顔になるホントに素晴らしいプログラムだと思いましたです。ハイ。 ・・傍らで一緒に見ていた某社員氏... [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 00:57

« 寺猫 | トップページ | MDF2009終了~オリンパスブースのエッセンス »