« バビスリ vs てんみん no.1 | トップページ | 子アシカの成長 »

2008年11月11日 (火)

バビスリ vs てんみん no.2

R_l1111_1_600t

バビスリは威嚇が通じないとわかると、次は泣き落としに出ました。
「く~ん、く~ん」と涙目モードでかわいらしく啼いています。
「くっ!かわいい!しかし、このかわいい顔にだまされてはいけない!」
と自分に言い聞かせて、引き続きバビスリを観察しました。

R_l1111_2_600t

泣き落としが通じないとわかったバビスリはなんと「ごめんなさい」のポーズをしました。
「バ、バビスリがごめんなさいをしている!?」
私の胸のうちに奇妙な戸惑いが広がりましたが、そのまま観察を続けますと、
このバビスリはそのまま寝てしまいました。

「『どうせ出ることができないなら寝てしまおう』なんて、さすがバビスリ。ふてぶてしい」
そう思いつつも、「今日の戦いは私の勝ちっぽいな」と思ったのでした。

が。翌朝。

私はいつものようにダイビング器材をボートに乗せようとメッシュバッグのところに行きました。
「あっ!バビスリのうんこが!私のウェットスーツの上に!!!」
少しだけ開いていたメッシュバッグのジッパーの隙間にみごとにブツが置いてあります。
「私に狙い撃ちとは仕返しだな。この戦いは引分けか…」と思いました。

が。さらにその翌朝。

「あっ!バビスリのうんこが!私のBCDの上に!!!」
再び少しだけ開いていたメッシュバッグのジッパーの隙間にみごとにブツが置いてあります。
「負けた…負けたよ。完敗だよ…。」

おそるべし、バビスリ。最強の島の住人です。

=====================================================2008年10月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスμ1030SW  撮影場所:メキシコ、ラパス)

|

« バビスリ vs てんみん no.1 | トップページ | 子アシカの成長 »

コメント

hermanaさん、こんばんは。
そうでした。
貴宅のチワワンコにもうんこ攻撃ををされました。
帰国したら「チワワンコ vs てんみん」!?

投稿: てんみん | 2008年11月12日 (水) 10:04

まるで我が家のチワワンコを見てるようだわ。。。
顔まで似てる。。。

投稿: hermana | 2008年11月11日 (火) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/43027927

この記事へのトラックバック一覧です: バビスリ vs てんみん no.2:

« バビスリ vs てんみん no.1 | トップページ | 子アシカの成長 »