« ある日のロス・イスロテス no.3 | トップページ | ある日のロス・イスロテス no.5 »

2008年11月 8日 (土)

ある日のロス・イスロテス no.4

R_l1108_600t

この日はロス・イスロテスでマクロ撮影をしようと思っていました。

が…。
小さなギンポを撮ろうとしている私の右腕を一匹のアシカが引っ張ります。
「無視していればそのうち…」
という私の思惑ははずれて、ずっとウェットスーツの右手首のところを引張ってきます。
全くギンポの撮影どころではありません。

「わーった。わーった。遊んじゃるけん…」と一眼レフをあきらめてアシカと遊ぶことにしました。
でも、こんなかわいい顔でキスしてくれたり、がっつりべったり遊んでもらえたら、
まぁ、マクロ撮影なんて、どうでもよくなってしまうのが、ロス・イスロテスの誘惑なのでした。

=====================================================2008年10月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスμ1030SW  撮影場所:メキシコ、ラパス)

|

« ある日のロス・イスロテス no.3 | トップページ | ある日のロス・イスロテス no.5 »

コメント

こいつら3号さん、アシカのこの目に見つめられたら、本当にイチコロですよねhappy02

投稿: てんみん | 2008年11月11日 (火) 10:41

完璧!可愛すぎ!heart04

投稿: こいつら3号 | 2008年11月10日 (月) 20:47

みっちゃんさん、ぜひともリベンジお願いします!
「うまかっちゃん」…あ、よだれが。

投稿: てんみん | 2008年11月 9日 (日) 11:37

ううっ・・・
いいな~!!
やっぱり絶対リベンジしよ!
その時は「うまかっちゃん」持っていくね(笑)

投稿: みっちゃん | 2008年11月 9日 (日) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/42908198

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のロス・イスロテス no.4:

« ある日のロス・イスロテス no.3 | トップページ | ある日のロス・イスロテス no.5 »