« 地球に生まれて | トップページ | こっちへ来ないかな……あ!あ! »

2008年10月26日 (日)

「今日は何があるの?」

R_l1026_600

約1ヶ月前の9月27日のことです。

朝、ペンションで「今日はマレコンで自転車レースがあるんだって」という話を聞きました。
それを聞いた他の人は「え?カーレースじゃないの?」

となると、これは自分の目と耳で確認しに行くしかありません。
道すがら、フォルクスワーゲンの修理工場のおじさんに聞いてみると、
「今日はマレコンでマラソンがあるんだよ」とのこと。

「・・・メキシコだなぁ」と思いながらマレコンへの道路を封鎖している警備員さんに
「今日は何があるの~?」とたずねてみたところ、その返事は、
「今日はマラソンがあるんだよ!それでね、自転車にも乗るんだ!
スタートはあっちのビーチで泳ぐんだよ!ゴールはそこさ!」
というものでした。

正解はトライアスロンでした。

=======================================================2008年9月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-3, ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD  撮影場所:メキシコ、ラ・パス)

|

« 地球に生まれて | トップページ | こっちへ来ないかな……あ!あ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/42659571

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日は何があるの?」:

« 地球に生まれて | トップページ | こっちへ来ないかな……あ!あ! »