« てるてる坊主出動 no.4 | トップページ | てるてる坊主出動 no.6 »

2008年7月 9日 (水)

てるてる坊主出動 no.5

R1796_1_600t

さすがに首をちょん切られるのは嫌だと思ったのか、キック・オフ直前に雨がやみました。
そして時折強烈な日差しが私を襲います。
てるてる坊主は精神力を使い果たしたのか、憔悴しきっていて、
めじろんが「大丈夫?」といった様子で気遣っています。

R1796_2_600

チー坊はというと、のんきにサッカー観戦です。
ヤギは気楽なものです。

R1796_3_600t

そして、車の中で4個目の金の鈴をつけてもらったてるてる坊主は、
「今日もいい仕事をした」とばかりの笑顔で、会場を後にしたのでした。

「てるてる、明日もよろしくね!」

【雨が降らなかった回数 4回/出動回数 4回】

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-3, ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD, オリンパスE-330,
 ZUIKO DIGITAL 14-45mm  撮影場所:広島県安芸高田市)

【てんみん、ラジオ出演のお知らせ】
明日7月10日、小倉北区のFM KITAQ(78.5MHz)の番組「Walkin' KITAQ」にゲスト出演します。
13:30以降に登場する予定です。内容は聞いてのお楽しみ♪
小倉北区とその隣接区で視聴できますが、詳しくはFM KITAQ 78.5MHz のHPをご参考ください。
ちなみに本名(天明良恵:てんみょうよしえ)で出ますので、ご注意ください。

|

« てるてる坊主出動 no.4 | トップページ | てるてる坊主出動 no.6 »

コメント

sakurakoさん、こんばんは。
無事にラジオ出演を終えました。
メインの内容はこちらのブログでもお知らせしますので、
少々お待ちくださいね。

投稿: てんみん | 2008年7月11日 (金) 00:18

あれえ~残念!九州にいる妹に連絡できなかった!内容はどんなのだったのかしら?

投稿: sakurako | 2008年7月10日 (木) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/41744621

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる坊主出動 no.5:

« てるてる坊主出動 no.4 | トップページ | てるてる坊主出動 no.6 »