« ある波曜日 no.3 | トップページ | てるてる坊主出動 no.5 »

2008年7月 8日 (火)

てるてる坊主出動 no.4

R1795_1_600t

7月5日(土)の広島県の天気予報は、前夜は「曇り」だったのに、
起きてみると「9:00~12:00の降水確率は80%」になっていました。

「てるてる、念のために車の中で徹夜しておいてね、
ってお願いしたのに、寝てたんじゃないの?」

R1795_2_600t

会場に到着しても雨は降り続けています。
「てるてる、ちょっとがんばってちょうだいよ。
雨がやまないと、あなたも濡れてしまうのよ。」

と、雨の中にてるてる坊主を吊るしてみましたが・・・、

R1795_3_600

あまりにも土砂降りになってしまったので、てるてる坊主を車に回収しました。

「てるてる、金の鈴をつけてあげたでしょ。
3番の歌詞、知ってる?それでもまだ曇りはOKだけど、雨が降ったら・・・。
私だって、そんなことはしたくないのだけれど。」

キック・オフまであと1時間。
てるてる坊主の運命やいかに!?

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスμ1030SW  撮影場所:広島県安芸高田市)

|

« ある波曜日 no.3 | トップページ | てるてる坊主出動 no.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/41744601

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる坊主出動 no.4:

« ある波曜日 no.3 | トップページ | てるてる坊主出動 no.5 »