« インタビューするには遠すぎる・・・ | トップページ | 羽みたい »

2008年4月 7日 (月)

よくよく見るとプリシア

R1699_600

おや?よくよく見るとセイルに「PRICIA」の文字が見えますね。
ということは、プリシアリゾートのお客様なのでしょうね。
ウィンドサーフィンにもレンタル器材があるとは、初めて知りました。

プリシアリゾートは島の反対側にあるリゾートですが、
冬場は風向きの関係で、百合が浜で営業しているそうです。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(キャノン30D, EF100-400mm IS  撮影場所:鹿児島県与論島)

【お礼】
無事にマリンダイビングフェア2008が終了しました。
たくさんの方々がトークショーに来てくださいました。
また海で出会った方々との再会もでき、私にとっても楽しい3日間でした。
本当に、本当に、楽しかったです&ありがとうございました。
みなさん、まだまだヒヨっこのてんみんですが今後とも応援よろしくお願いします。

|

« インタビューするには遠すぎる・・・ | トップページ | 羽みたい »

コメント

かせさん、こんにちは。
私もとても嬉しかったです。
タテゴトアザラシの赤ちゃんって、触れるのですね!!
それはもう大興奮ですね。うーん、行きたいっ!!
これからも応援よろしくお願いします。

投稿: てんみん | 2008年4月 9日 (水) 12:38

てんみんさん、先日はお会い出来て嬉しかったです♪
トークショー大盛況でしたね!「シャッター親指押し」はダイビングで試したいと思います~
そうそう、タテゴトアザラシの赤ちゃんは真っ白でフワフワで、
腋の下?はホカホカでしたヨ。(ガイドの指導のもと・・・)

これからも、ご活躍を期待しています!!

投稿: かせさん | 2008年4月 9日 (水) 10:13

トモコさん、こんばんは。
私もお会いできて嬉しかったです。
被写体のリクエスト、一番難しいのは・・・ハンマーリバーでしょうか(汗)。
どんなリクエストがくるのかドキドキしますね。
それではまたラパスでお会いしましょうね♪

投稿: てんみん | 2008年4月 9日 (水) 00:01

MDFで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 
てんみんさんの写真トークショーで今年のラパスは被写体のリクエストが増えそうですね。
私も頑張らなくっちゃ(汗)

投稿: トモコ | 2008年4月 8日 (火) 23:43

漫談MCさん、おはようございます。
貴女のようなスタイル抜群の美人さんがラパスに来たら、
撮影のモデルとしてあちこち連れまわしちゃいますよ~♪
次回は夜もあけておきますね!

投稿: てんみん | 2008年4月 8日 (火) 08:04

マリンダイビングフェアお疲れ様でしたhappy01
てんみんさんと知り合えてとってもうれしいです♪
今年はラパス、もくろみ中ですcatface

リンク快諾もありがとうございますheart04
これからブログを編集しまーすnote

またお会いできるのを楽しみにしていますhappy02
その時は飲みましょうねっwinkheart04

投稿: 漫談MC(笑) | 2008年4月 8日 (火) 00:29

sakurakoさん、こんばんは。
ヒヨっこなのですよ。
ここで成長が止まっても困りますから(笑)
日々是精進あるのみ、です。

投稿: てんみん | 2008年4月 7日 (月) 23:47

てんみんさんまだヒヨっこですか?
うちの土佐ジローのように
立派なトサカが生える事をお祈りいたします(笑)

投稿: sakurako | 2008年4月 7日 (月) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/40724798

この記事へのトラックバック一覧です: よくよく見るとプリシア:

« インタビューするには遠すぎる・・・ | トップページ | 羽みたい »