« オリンパス・ブースのエッセンス no.3~スクワートのつぶやき | トップページ | 働く女性の隠れ家美容室 »

2008年4月15日 (火)

オリンパス・ブースのエッセンス no.4~てんみんのつぶやき

R1710_1_600t

砂だらけのカメラ・・・。
とてもカメラメーカーのブースとは思えない光景です。

R1710_2_588t

「カメラについた砂は水で洗えばいいのよ~♪」
うーん、頭ではわかっていても、実際に見るとすごい光景です。

R1710_3_600

水槽に入っているカメラ・・・電源が入っています。
うーん、思わずまじまじと見つめてしまいました。
(注)合成写真ではありません。

R1710_4_600

そして私が思ったこと。
水の中に入ることができるカメラ(μ1030SW、μ850SW)たちと、
水の中に入ることができないぬいぐるみの魚たち。

・・・なんだかおかしな気がするけれど、ホントの話でした。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-3, ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD, ED50-200mm F2.8-3.5 SWD
 撮影場所:マリンダイビングフェア2008会場)

|

« オリンパス・ブースのエッセンス no.3~スクワートのつぶやき | トップページ | 働く女性の隠れ家美容室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/40853123

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパス・ブースのエッセンス no.4~てんみんのつぶやき:

« オリンパス・ブースのエッセンス no.3~スクワートのつぶやき | トップページ | 働く女性の隠れ家美容室 »