« ナチョと歩けば ~walking with NACHO~ no.4 | トップページ | ナチョと歩けば ~walking with NACHO~ no.6 »

2008年1月11日 (金)

ナチョと歩けば ~walking with NACHO~ no.5

R1613_1_600t

「てんみんさん、心配しなくっても大丈夫。ここから先は僕がご案内しますよ。」
私の心配を察したのか、今度は白い犬がついて来いという素振りをしています。

「ついていっていいのかしら?」と、ナチョを見ますと・・・、

R1613_2_600

水遊びに夢中です。
ナチョは気が済むまで水遊びをした後、白い犬の後を追って行きました。
私ももちろんついて行きます。
ついて行きますが・・・、

R1613_3_600t

白い犬もナチョも藪の中を歩いて行きます。

「あの、そ、そこは道ですか?」

躊躇する私を横目に二匹の犬はどんどん藪の中を進んで行きますので、
迷子にならないようについて行かなくてはいけません。

・・・明日に続く・・・

=====================================================2007年11月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-330, ZUIKO DIGITAL 14-45mm  撮影場所:メキシコ、トドス・サントス)

|

« ナチョと歩けば ~walking with NACHO~ no.4 | トップページ | ナチョと歩けば ~walking with NACHO~ no.6 »

コメント

sakurakoさん、確かにマロンちゃんの写真を撮るのはそう簡単ではなさそうですね。
この週末の雨・・・マロンちゃんはまた泥だらけでしょうか(笑)

投稿: てんみん | 2008年1月12日 (土) 00:25

てんみんさん!マロンを追いかけて行くには
これよりすごい茂みを歩かなければなりません。
帰ってきたら全身くっつき虫の複を着ているようです(汗)

投稿: sakurako | 2008年1月11日 (金) 23:06

SKさん、はじめまして。
ナチョ~シリーズもようやく半分。
後半も引き続きお楽しみください。
コメントありがとうございました。

投稿: てんみん | 2008年1月11日 (金) 18:37

初めまして。
素敵な写真がたくさんで楽しませていただきました。
メキシコの何気ない日常が垣間見れた感じで
楽しみました♪メキシコは私の中で行ってみたい国の上位なので。
また見に来させていただきます!

投稿: SK | 2008年1月11日 (金) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/17602609

この記事へのトラックバック一覧です: ナチョと歩けば ~walking with NACHO~ no.5:

« ナチョと歩けば ~walking with NACHO~ no.4 | トップページ | ナチョと歩けば ~walking with NACHO~ no.6 »