« 心をわしづかみ | トップページ | ゆるゆると、ゆるゆると… »

2007年10月24日 (水)

キス3秒前!

R1537_700t

このお嬢さんのハートを射止めたアシカは、レギュレーター越しにキスをしてもらいました。
いや、このアシカのハートをこのお嬢さんが射止めたから、キスを許してくれたのでしょうか。

その夜のこと。
「あー!あの時、どうしてレギュレーターはずしてキスしなかったんだろう!!」

いえいえ、こんなフレンドリーなアシカたちでも野生動物ですから、
文字通り唇を奪われて、スプラッタになる可能性があります。
みなさんキスはレギュレーター越しでお願いします。

=====================================================2007年10月の写真より

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスSP-350+α  撮影場所:メキシコ、ラパス)

|

« 心をわしづかみ | トップページ | ゆるゆると、ゆるゆると… »

コメント

馬場香さん、寒中お見舞いありがとうございます。
この日はアシカちゃんたちが遊ぶ気満々で、楽しかったですね。
本当に稀有で素敵なダイビングポイントです。
今日も「動物奇想天外!」でラパスの海のことを放送していました。
私も次シーズンが待ち遠しいです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

投稿: てんみん | 2008年2月 4日 (月) 00:44

遅ればせながら10月17日~19日までお世話になった馬場です。てんみんさん、たかこさんを始め皆様には大変お世話になりました。そして大野さん、オオイさん私の最終日にご一緒させていただきありがとうございました。年末年始でこのページをチェックして友人に「見てみて~これ私~」とまだまだ感動いっぱいで報告しています。私もモブラの群れとジンベイはいつかラパスで会いたいと思います!寒中お見舞いも兼ねてお礼までコメントさせていただきました。

投稿: 馬場香 | 2008年2月 2日 (土) 11:55

オオイさん!伝説の方ですね!
キャンプサイトでは3日に1回は「トルティーヤのチョコパイナップルヨーグルト」が話題に登っていましたよ(笑)。
ティブロンを11日ぶりに見た私の感想は「…もはやデブロンになっている…」です。
この砂地はロス・イスロテスですよ♪ふふふふ。
毎日潜っていても、全く違う印象になる、素敵なダイビング・ポイントです。
そうそう、「オオイさんとあの夕日」の写真をお送りしたいと思っているのです。
左サイドバーのプロフィール・ページからメールを送信していただけますでしょうか?

投稿: てんみん | 2007年11月 2日 (金) 14:14

みずきさん、こんばんは!
こちらこそ、「LARK」ありがとうございました(笑)
IvanとJebが喜んでいました。
またアシカたちに会いにきてくださいね。
そして、今度はキャンプに3泊で!^-^ノ

投稿: てんみん | 2007年11月 2日 (金) 14:08

ヨシエさ~ん!10/17~19までキャンプでお世話になった(この写真のお嬢さん)同世代2人組のオオノで~す(^o^)丿
写真いいっすね~!
私達2人ホントに「ラッキーガールだよね~!!!」を連発しながら帰ってきてしまいましたが、同時に再びラパスを訪れる事を心に誓ったのでありました。
アシカもキャンプも陸も最高でした!

投稿: 大野みずき | 2007年10月25日 (木) 12:07

10月3日~7日までお世話になったオオイ(♂)です。タカコさん、いろいろお世話になりました。ティブロン元気ですか?ヨシエさん、キャンプでは大変お世話様でした。メチャ楽しかったです。SUNSETも最高でした。帰ってからドタバタし、今日、やっとラパスのビデオ整理が出来ました。アシカの愛嬌は写真より動画と思い、今回ビデオにしましたが、正解でした。でも『あの夕焼け』はフイルムカメラで撮りたかった~(><)。ログの写真ですが、砂地にアシカが座っている…。どこですか~?ラパスへは『ジンベイ&モブラ群れ』のリベンジしたいです。それでは皆さん体調には十分気を付けて!!(^^)!

投稿: オオイ  | 2007年10月25日 (木) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/16824871

この記事へのトラックバック一覧です: キス3秒前!:

» 二見シーパラダイス アシカショー追加 [みんなのVIDEO]
その他の日記にはオークション情報があります。1982年グッドデザイン賞受賞 メーカー・株式会社岡村製作所 デザイナー・カステリ社(イタリア)ジャンカルロピレッティ。その他格安新品メガネ、テレカ、ゲームソフトなど出品中。 [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 21:54

« 心をわしづかみ | トップページ | ゆるゆると、ゆるゆると… »