« いつまでも眺めていたい、けれど… | トップページ | 夕焼け~鳥の展望台から »

2007年8月 5日 (日)

キャンプ設営は重労働

R1480_1_700t

大自然の風景の中に忽然と現れるテントたち。
日中40度近くなる日差しの中、1週間近くかけてこれらを設営したのだと思うと、
感慨深いものがあります。

=======================================================2007年7月の写真より

R1480_2_500t

7月のエコ・ツーリスモの研修では急遽、てんみんのお魚パンフレットが教材として使われました。
スノーケリング研修でパンフレットに載っているお魚たちを実際に見た研修生の方たちから
「これは素晴らしい!!」とお褒めの言葉と素敵な笑顔をいただいて、とても嬉しかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-330, ZUIKO DIGITAL 14-45mm  撮影場所:メキシコ、ラパス)

|

« いつまでも眺めていたい、けれど… | トップページ | 夕焼け~鳥の展望台から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/15990208

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ設営は重労働:

« いつまでも眺めていたい、けれど… | トップページ | 夕焼け~鳥の展望台から »