« ガーデンで乾杯を! | トップページ | オレンジの世界 »

2007年7月 8日 (日)

結婚式~番外編

R1457_700_1t

実は長崎でもかなり重要人物の私の友人。

結婚式とはいえ、警備は欠かせません。
中庭の後方にはサングラスをかけたボディーガードの
怖そうなお兄さんがいました。

おそるおそる隠し撮りをしたところ・・・。

R1457_700_2_5 「そこん姉ちゃん!
隠し撮りはあかんよ。」

もう一人のボディーガードさんに
見つかってしまいました。

あぁ、絶体絶命。
別部屋に連れて行かれてデータ没収?
と思ったのですが。

R1457_700_3t

「写真ば、堂々と撮りなっせ。」

R1457_300_4_1   
おまけに、さっきの一人目の方が
「ボディチェックはこうやるったい。」
とパフォーマンスまでしてくださいました。

「あの・・・警備はよろしいのですか?」
と思いながらも、ここまでやらせておいて(?)
撮らないと怒られるかもしれませんから、
きっちり結婚式の番外編として
写真に収めてきたのでした。

陽気なボディガードさんたち、
ありがとうございました♪

お仕事がんばってくださいね。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(キャノン30D, EF-S18-55mm, PhotoshopCS2  撮影場所:長崎県長崎市)

|

« ガーデンで乾杯を! | トップページ | オレンジの世界 »

コメント

sakurakoさん、こんばんは。
はい。お二人とも笑うと素敵でした。

投稿: てんみん | 2007年7月 8日 (日) 23:44

おお~ドキドキしました。
ご無事で・・てんみんさん。
でもガードマンのおじさんも
笑えばかわいいねえ。(笑)

投稿: sakurako | 2007年7月 8日 (日) 21:02

imagio壱号機さん、こんにちは。
そうなんです。私もあのお姉さんが気になりました。
ガードマンさんたちの身長・・・いえ、背はかなり高かったです。
私は身長164cm+ヒール4cm=169cmになっていたのですが、
目線は確実に10cmほど上でしたから、二人とも180cm前後は
あるのではないかと思われます。
背が高いうえに横幅もがっつりありましたから、呼び止められたときは、
一瞬心臓がキュッと縮みました。

投稿: てんみん | 2007年7月 8日 (日) 15:48

ガードマンの頭の後ろのお姉さんが気になりました。
しかし、察するにガードマンのおぢさんの身長は165cmないかもね・・・

投稿: imagio壱号機 | 2007年7月 8日 (日) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/15676304

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式~番外編:

» レイバン 偏光サングラス [レイバン]
レイバン 偏光サングラスの偏光(へんこう、polarization)とは電場および磁場が特定の方向にしか振動していない光のことです。 普通の光は、あらゆる方向に振動している光が混合しています。 その光が『細かいスリットが並んだフイルム(=偏光板と云います)』を通過しますとそのスリット方向に振動している光しか通れないので・・・即ち偏光になることになります。 この偏光板でレンズを造ったのが『偏光サングラス』です。 このサングラスの効果は ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 08:05

» ゲストハウス ウェディング [徒然なるままに・・・・・建築士 第2章]
最近とんとご無沙汰の結婚式 午後一は結婚式場(とは言わなくてここははゲストハウス... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 21:32

» 結婚式 歌 [結婚式 歌]
結婚式で歌われる歌のランキングですが、2006年6月の時点の調査によると、結婚式で歌ってほしい、歌いたいと思っている歌は、第1位が福山雅治の歌だったそうです。その中には、安室奈美恵、平井堅、長渕剛、浜崎あゆみなどの歌も入っています。結婚式で歌われる歌と聞いて、私が思い浮かべるのは、平井堅、長渕剛の歌でしょうか。結婚式で歌われているのをよく耳にしました。結婚式で歌われる歌として、希望にあふれ、しっかりとした足取りのような歌だからかもしれません。結婚式の歌として、他には「ライオン...... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 12:02

« ガーデンで乾杯を! | トップページ | オレンジの世界 »