« 結婚式~番外編 | トップページ | 自然からのプレゼント »

2007年7月 9日 (月)

オレンジの世界

R1458_700

全てがオレンジ色に包まれた空間と時間。
どんな巨大な壁画でも、この美しさにはかないません。

===============================================2006年10月のクルーズ写真より

いよいよ、今年のラパスもシーズンイン!てんみんも今週はラパスへ旅立ちます。
しかし、問題は数ヶ月~数年前の写真から選んで掲載しているこの写真ブログ。
今シーズンにラパスに行きたい人が知りたいのは「今年の情報」だったりしますね。
かといって、このブログはダイバー以外の閲覧者が多いのも確か。
ラパスの海情報ばかりを掲載するのもどうでしょう。

色々と考えた結果、「写真+短い文章」の構成は変えずに、その下に「=======撮影年月」を書いて、
さらにその下に今年のラパス情報(毎日ではありません)を掲載していこうと思いました。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-330, ZUIKO DIGITAL 14-45mm  撮影場所:メキシコ、ラパス)

|

« 結婚式~番外編 | トップページ | 自然からのプレゼント »

コメント

michigonさん、こんばんは。
まぁ!ダイビングを!
海は苦手なのかと思っていました。
こんな景色はラパスにいらしゃったら、いつでも見れますよ。
スノーケリング&カヤック&キャンプというのもたまりませんね。

ミャンマー再訪!機会があれば是非ポパ山に登ってみてください。
私好みの場所でした。

投稿: てんみん | 2007年7月10日 (火) 01:39

☆hermana☆さん、こんばんは。
今年は滞在期間が長いので、また昨年とは違ったものが撮れると思います。
コリブリとバビスリの撮影にもチャレンジしますよ!

投稿: てんみん | 2007年7月10日 (火) 01:29

およよ。いってらっしゃい♪
海の上で迎える夕暮れって良いですねぇ。
実はダイビングのライセンスを取ろうと思ってます。
おそらく年末年始でしょうか。
いつか僕もこんな景色を見られるのやら♪

ちなみに夏休みはミャンマー再訪します♪

投稿: michigon | 2007年7月 9日 (月) 23:33

夕方には空だけでなく、海、建物、人、
目に見えるもの全てが真っ赤に染まりました。
本当に夕焼けの美しいところでしたね。
今年もいい写真をいっぱい撮ってきてください。
楽しみにしています。
Baja Paradiseのファミリーにもよろしく。

投稿: ☆hermana☆ | 2007年7月 9日 (月) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/15676654

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジの世界:

» スキューバダイビング用品 [スキューバダイビングで夢の世界へ]
スキューバダイビング用品は正直、かなり高価です。かといって安物のスキューバダイビ... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 15:20

« 結婚式~番外編 | トップページ | 自然からのプレゼント »