« 自転車置き場の猫 | トップページ | 光り輝く花嫁さん »

2007年7月 1日 (日)

鍵井靖章さんのポストカードができました!

R1450_700t

この3枚のポストカードの写真を撮った方は知る人ぞ知る「鍵井靖章」さんです。
昨夏、毎日放送の「情熱大陸」に出演されていたり
「紺水の惑星」というタイトルの個展を全国のキャノンギャラリー他で開催されていたので、
ダイビングをしない人でも、ご存知の方が多いのではないかと思います。

実は私、この3枚のうちの中央のカードのアシカのカップルの写真を雑誌で拝見し、
「手塚治が描くマンガみたいだ・・・」と衝撃を受けたのです。
鍵井さんの撮るアシカは本当にかわいらしくて、世界一だと思ったのです。

そして、月日は流れ、鍵井さんと偶然にもお会いしたとき、
「あのアシカの人だ!」と感激しきり(だったはず)。
そして、懐の大きな鍵井さんのおかげで、この3枚の素晴らしいお写真に
てんみんデザインをほどこして、皆様のお手元にお届けすることができるようになりました!

鍵井靖章さん、本当にありがとうございました!!

=====【お知らせ】=====

この3つのポストカードが買える場所
 バハ・パラダイス(ラ・パス、メキシコ) *7月12日から販売します。
 ギャラリーのろぺこ *WEBには現在1種類だけの掲載ですが、今週、店頭には3種類並びます。

鍵井靖章さんの写真とコラムがたっぷりのWEBサイト
 「WEB-LUE」 2007 Summerの記事もできたてホヤホヤ♪ダイバーなら必見です!

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-330, ZUIKO DIGITAL 14-45mm)

|

« 自転車置き場の猫 | トップページ | 光り輝く花嫁さん »

コメント

michigonさん、もちろん本物ですよ~♪
アシカの子供達はみんないたずらっこで、フィンや手を甘がみしてきたり、
足に抱きついてきたり、もうたまりません。

投稿: てんみん | 2007年7月 4日 (水) 06:36

ポストカードのアシカって本物!?
なんだか子犬のぬいぐるみみたいですね(1枚目)♪

大人もかわいいですが、子供もかわいい・・・。
僕としてはペンギンに並ぶ萌え萌え度です。

投稿: michigon | 2007年7月 3日 (火) 22:39

☆hermana☆さん、こんにちは。
アシカの子供のかわいらしさを伝える写真が世の中に少ない中で、
彼の撮るアシカは絶品だと思います。
胸キュン♪ですよね。
世界中の人にこのポストカードを買って、鍵井ワールドを堪能して欲しいと思ってやみません。

投稿: てんみん | 2007年7月 2日 (月) 15:10

鍵井さんの撮られるアシカは本当にイイ表情をしてるよね。

投稿: ☆hermana☆ | 2007年7月 2日 (月) 12:58

sakurakoさん、おはようございます。
わたしもあのリスは大好きです。
ポストカードはWEBには5種類掲載されていますが、
店頭には例の「Kiss me チャラ」を含めて15~20種類ぐらい置いています。
40種類ぐらい作ってあるのですけど、季節によって入れ替えています。

投稿: てんみん | 2007年7月 2日 (月) 07:22

素敵!素敵!私はてんみんさんのポストカードを
買おうと思っているのですが注文まだしてなくて
ごめんなさいね。
私はあのリスのポストカードが気に入っています。
てんみんさんのポストカードは何種類あるのですか?

投稿: sakurako | 2007年7月 1日 (日) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/15589054

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵井靖章さんのポストカードができました!:

« 自転車置き場の猫 | トップページ | 光り輝く花嫁さん »