« 美ら海 no.5 | トップページ | 鍵井靖章さんのポストカードができました! »

2007年6月30日 (土)

自転車置き場の猫

R1449_700

ここは(てんみんの)安息の街、新宿区歌舞伎町。
自転車置き場に、もの思う猫がいました。

もの思う猫・・・のはずが・・・。

R1449_700_2

「ん?おねえさん、なにやってんの?」
というような表情で、固まってしまいました。

白いエプロンをした通りがかりのおじさんが、その様子を見て
「ようっ!姉ちゃんの猫かいっ!?」と声をかけてきます。

「い、いや、野良猫・・・なんですけど」と返事をしたものの、
 あの愛嬌はノラにはないかも、
 半ノラか外猫か、でも、結構汚れてたしなぁ、
 歌舞伎町のノラは傷だらけの猫が多いけど、傷はなかったよな~、
 若ボスかなぁ?
などと、思いを巡らせるのでした。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-330, ZUIKO DIGITAL 14-45mm  撮影場所:東京都新宿区)

|

« 美ら海 no.5 | トップページ | 鍵井靖章さんのポストカードができました! »

コメント

michigonさん、おはようございます。
あ、ばれちゃいましたね。そうなんです。
みなさん、かなちゅうのバスで新宿観光にいらしてました。

投稿: てんみん | 2007年7月 4日 (水) 06:30

あら、こちらにもにゃんこが♪
ひょっとしてこの時「かなちゅう」を見かけたのですか?

投稿: michigon | 2007年7月 3日 (火) 22:36

sakurakoさん、こんばんは。
「イカタロウ」。すごい名前ですね。もちろん、猫の名前・・・ですよね?(笑)
sakurakoさん、ついにデジイチ(一眼レフのデジカメ)を!!
どこの何が良い、それは難しい質問ですね。
それではデジイチ講座を兼ねて、一問一答式でご一緒に考えていきましょう。
2、3日中にメールしますね。

投稿: てんみん | 2007年7月 1日 (日) 01:33

かわいい!
昔飼っていた「イカタロウ」に似てる。
てんみんさん!ボーナスで一眼レフの
デジカメ買おうかと思ってますがどこの何が
素人にはいいのか教えてください。

投稿: sakurako | 2007年7月 1日 (日) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/15585253

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車置き場の猫:

« 美ら海 no.5 | トップページ | 鍵井靖章さんのポストカードができました! »