« ノスタルジック門司港 no.3 | トップページ | ノスタルジック門司港 no.5 »

2007年4月19日 (木)

ノスタルジック門司港 no.4

R1378_700

ヴォイジャー号を降りて、はね橋を渡ろうとしましたが、ちょうど橋が上がっていたので、
しばらくその様子を眺めながら待ちます。

すると「恋人の聖地」の表示が!
恋人・・・キョロキョロと辺りに恋人達を探すものの、目に入ってくるのは、
おじさん、おばさん、子供連れのファミリー。
写真右側に写っている2人を見たときは、「恋人か?」と思いましたが、
よく見ますと、親子です。

恋人がいないのに「恋人の聖地」とは如何に?
と思って調べてみますと、「恋人の聖地プロジェクト」なるものがあるようです。

他の聖地も見てみますと、「おお!ここも、ここも、ここも行ったことあるよ!
・・・でも、全部家族か友達と行ったなぁ(苦笑)」

誰もが楽しめる「恋人の聖地」。
GWの旅行先に悩んでいる方は、ご参考にされてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-330, ZUIKO DIGITAL 14-45mm, photoshopCS2  撮影場所:福岡県北九州市)

|

« ノスタルジック門司港 no.3 | トップページ | ノスタルジック門司港 no.5 »

コメント

sakurakoさん、こんばんは。
あら!高知県にはありませんね。
動植物の聖地はありますのにね(笑)

投稿: てんみん | 2007年4月19日 (木) 23:35

あら~~~高知には恋人の聖地がありません。
みんな飲み歩いているのでしょうか(笑)

投稿: sakurako | 2007年4月19日 (木) 21:58

nekochiさん、こんにちは。
今週はちょっと文章が多くてすみません。
ポチ、ありがとうございました。

投稿: てんみん | 2007年4月19日 (木) 16:01

今日はポチだけでごめんなさい。
今度ゆっくり来ます。

投稿: nekochi | 2007年4月19日 (木) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/14750815

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジック門司港 no.4:

» 恋人の聖地 [Happilio(ハピリオ)恋愛ブログ]
恋人の聖地ってご存知ですか? ■恋人の聖地とは? 恋人の聖地プロジェクトは、ふた... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 19:43

« ノスタルジック門司港 no.3 | トップページ | ノスタルジック門司港 no.5 »