« マロンちゃん!? | トップページ | 湘南海岸は風日和 no.2 »

2007年3月10日 (土)

湘南海岸は風日和 no.1

R1334_700t

先月、お師匠さんを訪ねて鎌倉へ行った際に、湘南海岸を散歩しました。
湘南海岸は今まで遊びで行ったことはありましたが、じっくり写真を撮るということはありませんでした。

けれども、湘南海岸の素敵な写真を公開している以下のお三方の影響もあり、
てんみん的湘南海岸にチャレンジしてみました。

クロマライトさんの「静かなフォトブログ
burg さんの「burg mode」(ときどき湘南シリーズ)
makudecoさんの「私的癒景

この日の湘南海岸はいつものように風日和。
2月というのに、ワケあってトレーナー+ベストとハーフパンツ姿の私にお師匠さんの素敵な奥様は
「海岸は風が強いから、それはちょっと寒いんじゃない?」とご心配くださいました。
奥様、その説はお世話になりました。またお邪魔しに行きますね。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-330, ZUIKO DIGITAL 14-45mm  撮影場所:神奈川県鎌倉市)

|

« マロンちゃん!? | トップページ | 湘南海岸は風日和 no.2 »

コメント

makudekoさん、こんばんは。
ゴミのないところを探すのは大変でした。
私もダイバーですよ♪
暖かいところに潜りに行きたいですね。
今日は日本中が風日和で。

投稿: てんみん | 2007年3月11日 (日) 21:52

こんにちわっ☆”
トラバ&ご紹介有難うございます(^ー^)
ホント綺麗な風紋ですね〜ゴミ一つないですよ!!!
ところでテンミンさん潜られるんですか〜?
私もダイバーなのですが、最近潜ってないので欲求不満気味なんです(><)

投稿: makudeco | 2007年3月11日 (日) 15:21

クロマライトさん、こんばんは。
クロマライトさんのお写真を参考に
見つけたいものがいくつかあったのですが、
まずは風紋を見つけました。
他には何が見つかったのでしょう?
楽しみにしていてくださいね。

投稿: てんみん | 2007年3月11日 (日) 02:05

綺麗な風紋ですね。
風吹きまくる中で撮影された写真も、
てんみんさんのブログで紹介されると、
とても穏やかな写真に感じますね。

湘南シリーズ楽しみにしておりますよ。^^
ご紹介ありがとうございました。

投稿: クロマライト | 2007年3月11日 (日) 01:49

sakurakoさん、真似しても結構ですのよ。
こちらこそ、光栄です。
でも、不思議なことに同じ場所、同じ時間に写真を撮っても、
それぞれの個性がでるものだな~、
ということが、今回紹介したお三方の写真でよくわかります。
面白いです。

投稿: てんみん | 2007年3月10日 (土) 23:18

私はてんみんさんの写真を見てはちょっと
真似してみたりもしてますけど・・
真似っていいのですか?
てんみん的湘南海岸はいいです。
真似してみよう(笑)

投稿: sakurako | 2007年3月10日 (土) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/14117845

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南海岸は風日和 no.1:

« マロンちゃん!? | トップページ | 湘南海岸は風日和 no.2 »