« 湘南海岸は風日和 no.15 | トップページ | 今年はアシカのデザインで »

2007年3月25日 (日)

湘南海岸は風日和 no.16~番外編

R1352_700

おじさん、これはなんですか?
船長さん用の視力検査表ですか?

違うよ、これは(渚丸の)広告だよ。
橋の向こうから歩いて近づいてくるとさ、見えなかった小さい記号も見えてくるだろ。
見えないものは最後まで見たいってのが、人間ってもんだよ。アッハッハ。
それより、どこから来たの?
ここは通り抜け禁止なんだよ。

海から来たんです。
どこから上にあがれますか?

もと来た道をお帰り、と言いたいところだけど、
今から1分間だけ許してやるから、そこからあがりな。

おじさん、ありがとうございます♪

R1352_700t_1

橋の上から会話の現場を撮ってみますと、
なるほど。
ついつい一番下まで見たくなりますね。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(オリンパスE-330, ZUIKO DIGITAL 14-45mm
 撮影場所:神奈川県鎌倉市)

|

« 湘南海岸は風日和 no.15 | トップページ | 今年はアシカのデザインで »

コメント

ほしみゆさん、こんばんは。
おもしろいでしょ~。
毎朝これで視力チェックしている人が
いるはずですよ。

投稿: てんみん | 2007年3月26日 (月) 23:38

おもしろいね~♪

投稿: ほしみゆ | 2007年3月26日 (月) 23:18

sakurakoさん、まぁっ!
オレンジとはハマちゃんもイケてますね!
オレンジ色は好きな色です。

投稿: てんみん | 2007年3月26日 (月) 22:35

あーー!うちのハマちゃんかと
思いましたよ。
オレンジの上着が同じなもので・(笑)

投稿: sakurako | 2007年3月26日 (月) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/14244650

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南海岸は風日和 no.16~番外編:

« 湘南海岸は風日和 no.15 | トップページ | 今年はアシカのデザインで »