« 食堂猫 | トップページ | In the white dream »

2007年2月17日 (土)

Maron in Blue

R1316_700t

とてもかわいい、sakurakoさんちの「三毛猫マロン」。
ピンクのお鼻がキュートです。
お願いして、イラストのモデルになっていただきました。

美猫マロンちゃんは、イラストのモデルだけでなく、雑誌のモデルの最終審査に残っています。
投票は3月2日発売の「NEKO」の読者ハガキで、ということなので、本屋さんに行かなくては!!

とてもかわいいマロンちゃんのポストカードは、陽だまり堂さんでもご注文できます。
猫+わんの雑貨を販売していらっしゃる素敵なお店です。ぜひ覗いてみてください。

にほんブログ村 写真ブログへ ←Thank you for your 1 click a day ♪
(IllustratorCS2)

【お知らせ】
この写真のポストカードを置いています↓。
  「CAT WEEK 2007」 
    2007年2月17日(土)~2月28日(水) 11:00~20:00  期間中休みなし、最終日は18:00まで
  場所:ギャラリーセレスト(福岡市中央区大名2-6-1 福岡国際ビル)

|

« 食堂猫 | トップページ | In the white dream »

コメント

陽だまり堂さん、こんにちは。
こちらこそリンクありがとうございました。
私も農作業用のシートだったと後から知ったのです。
すごく雰囲気のある写真ですよね。

投稿: てんみん | 2007年2月19日 (月) 11:21

てんみんさん
「陽だまり堂」ブログのご紹介、リンクありがとうございます。
とても綺麗なMaron in Bluenのポストカードの元が、sakurakoさんのブログで農業用シートと知りました。とてもそうとは思えないsakurakoさんの写真も綺麗だし、それを素敵にデザインしたてんみんさんも素敵です。

投稿: 陽だまり堂 | 2007年2月19日 (月) 08:40

nekochiさん、こんばんは。
Peko in Green 検討しておきます。
コツノがあるので、雷Peko in the Cloud というのもアリかもしれませんね。

投稿: てんみん | 2007年2月18日 (日) 02:52

お久しぶりです!
いつ来てもてんみんさんのブログはキレイ!!
見て無かった分を一気に見ました。
毎日来れなくてごめんなさいね。

Maron in Blue ステキすぎます。
これを見ると、海を思い出します。
穏やかな気持ちになる。
疲れ気味の私にはとてもいいです!(笑)

Peko in green いつか作ってください(^^)
あ!冗談ですよ!(笑)しかも全然サマにならないネーミング(笑)アホですみません。

では、また来ます♪
ぽちっと(^^)b

投稿: nekochi | 2007年2月18日 (日) 00:57

sakurakoさん、マロンちゃん、こちらこそありがとうございます!
雑誌モデルも応援していますよ♪

投稿: てんみん | 2007年2月17日 (土) 23:31

「わーーーい。てんみんさんありがとう!」マロン

投稿: sakurako | 2007年2月17日 (土) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175504/13752487

この記事へのトラックバック一覧です: Maron in Blue:

« 食堂猫 | トップページ | In the white dream »